浮気で泣いた女性に聞いた!彼氏の浮気を見抜く方法

不倫・不貞


浮気を見抜くには

女性のほうがそういうカンは鋭いと言われています。彼氏の様子がいつもと違っておかしいということが頻繁に続くなら、疑ったほうがいいと思います。

例えば、服装の好みが変わった、いつもはこうしてくれていたのに最近はそうじゃない、最近妙に優しくなった、ちょっと電話と言って一緒にいる間に外出する回数が多くなったなど、そういったことがあったらおかしいと思ったほうがいいと思います。

証拠を掴んでから問い詰める

おかしいと一度思ったら、すぐに問い詰めたくもなると思います。

疑って問い詰めると、相手はそこで、まだ初期段階でばれていないと思って、次はばれないようにして、証拠隠滅になり永遠に分からないようになってしまいます。

そのため次にすることは、浮気の証拠を掴むことです。

携帯パスワードの知識

オーソドックスでやりやすいのは、彼氏の携帯を盗み見るということです。パスワードはだいたい4ケタですね。

その4ケタのパスワードをしっかりと設定している男性は、4割と言われています。

彼が携帯を使うとき、パスワードを押すかどうか、ほかを見ているふりをして視界に入れておき、指の位置が動くかどうか確認します。

指が動かなかったなら、1から9までの数字のうちで、1111、2222、と4回ずつ押すのを試せば、分かります。

ただ、3回間違えると、ダメだということがありますね。

そういったときには、手の脂が付いている場所を見ます。探偵のようなやり方です。スマホなら、結構、いつも触ることは脂が付いていることが多いです。

そういったことで調べるとか、角度だとかも変えて試してみると、すんなりいくと思います。

携帯チェックのポイント

着信履歴、通話履歴はすぐに削除する男性が多いです。そのため、そういうところを探してもあまり意味がありません。

見るべきなのは、メールや、出会い系サイトに登録していることも多いので、プラウザの履歴を見ると傾向がよく分かります。

写真フォルダを見てみるのもいい方法です。

怪しいものを発見したら

携帯を見られたということに対して怒る男性が多いので、その証拠となるものを別のルートから聞いたか、別のルートから入手したように細工しましょう。

例えば、ある友達から聞いたけど、この間あそこで誰々と会っていたらしいよね、とか。ある友達から聞いたんだけど、この間、ロングヘアの女の人と一緒にいたらしいよね、とか。

その人の名前は言えないけども、などと、相手は思い当たる節があって、絶対に否定はできないものを持ってくることがポイントです。

相手の言い訳に対して

心理学の知識ですが、浮気をする男性に咬み付いていっても、逆効果だそうです。

一度、言い訳をしたら、「そうか、私の勘違いだったんだ。ごめんね」と申し訳なさそうな顔をして言ってみましょう。

すると、大概の男性は、ちょっとは良心が痛んで、それで浮気をやめることもあるそうです。

それでも浮気をやめなかった場合

そういった場合は、今度は自分で、この間ああ言っていたけども、私もこの間あそこにいて、あなたを見たであるとか、自分が見たと断言しましょう。

相手が完全に言い逃れできないようにします。

彼氏の浮気を確かめたくて悩んでいる女性へ

彼氏が浮気をしているかどうか、知りたいという気持ちは誰にでもあると思います。一方で、知りたくないという気持ちもあると思います。

知ってしまってから、知りたくなかったという気持ちも、後悔としてあるなら、例えば彼氏と一緒にいるときに彼氏が優しいなら、それでもいいじゃないですか?

彼氏が優しくしてくれて、浮気はばれないようにしてくれれば、いいわけです。いろんな方向から、その状況を見るようにしてみましょう。


関連記事

夫の浮気疑惑!探偵事務所に不倫調査を依頼した経験談

夫が見せる浮気のサインで不倫に気付きました 夫の行動を疑い始めたきっかけは、急に身なりを気にし始めた事がきっかけです。私が気付い...

記事を読む

浮気に悩まされた女性に聞いた浮気の証拠をつかむ方法

iPhoneのパソコンとの同期を利用する 私の場合、以前、付き合っていた人に浮気をされたことがありました。怪しいなと思ってい...

記事を読む

浮気癖が抜けない女性に聞いた浮気がバレないための裏技

罪悪感は捨てる 裏ワザというか、ちょっとした工夫です。女性が行う、裏ワザです。 浮気をするとき、少し、罪悪感があります...

記事を読む

別居中に恋人ができたら、不貞とみなされるか?

結婚している人が、配偶者以外の異性と不倫した場合は、民法によって「不貞」だとみなされ、離婚の原因になります。もしも、あなたが不倫を...

記事を読む

不倫や浮気をされないために、守りたい5つのこと

離婚理由の上位にランクインされる「不倫」。でも、その一方で、「浮気程度では離婚できない」とも言われますよね。不倫と浮気。あなたは、...

記事を読む

最新記事

Google+